不審者対応避難訓練 

年末を控え、お出かけする機会も増える頃かと思います。

今日は、不審者が園に侵入してきた想定で「スズメバチが園に入ってきた!!」

の合言葉で、2階に避難しました。

スズメバチは変装した 職員でした 

あまりのリアルさに幼児は無言・・・乳児は泣いてしまう子も・・・

 

「いかのおすし」の紙芝居もしっかり集中して聞くことができました  

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

不審者対応避難訓練 

年末を控え、お出かけする機会も増える頃かと思います。

今日は、不審者が園に侵入してきた想定で「スズメバチが園に入ってきた!!」

の合言葉で、2階に避難しました。

スズメバチは変装した 職員でした 

あまりのリアルさに幼児は無言・・・乳児は泣いてしまう子も・・・

 

「いかのおすし」の紙芝居もしっかり集中して聞くことができました  

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ