2017年もおしまい ぞう組

寒さにも負けず、毎日元気なぞう組のみんな

2017年のナーサリーも明日で最後の日になりました。

気が付けば、たにまちナーサリーでの日々も残り少なくなってきて

さみしさを感じます

 

最近のぞう組さんの会話は

「ランドセルの色は○色」「何々小学校に行くんだ」と

小学校に関するお話が増えている様子です。

 

 

さて、4月に”アベノハルカス”まで散歩に行ったのですが...

(4月の様子です)

先日、再び”アベノハルカス”まで散歩に出かけました

 

4月に比べるとすっかり顔つきもおにいさん・おねえさんに変わっています

歩くスピードも速くなったぞう組さん

身長や体重も増えてたくましくなりました

懐かしい思い出とともに2017年を振り返りたいと思います。

 

みんなで野菜を植えたね

 

 

暑い夏はプールにたくさん入って遊んだね

 

 

遠足も楽しかったね

 

今年もたくさんの思い出ができましたね。

そして、29日からは楽しみにしていた冬休みです。

身体に気を付けて、年明け元気なぞう組のお友だちに

会えることを楽しみにしています。

 

よいお年をお迎えください

 

このページの先頭へ

2017年もおしまい ぞう組

寒さにも負けず、毎日元気なぞう組のみんな

2017年のナーサリーも明日で最後の日になりました。

気が付けば、たにまちナーサリーでの日々も残り少なくなってきて

さみしさを感じます

 

最近のぞう組さんの会話は

「ランドセルの色は○色」「何々小学校に行くんだ」と

小学校に関するお話が増えている様子です。

 

 

さて、4月に”アベノハルカス”まで散歩に行ったのですが...

(4月の様子です)

先日、再び”アベノハルカス”まで散歩に出かけました

 

4月に比べるとすっかり顔つきもおにいさん・おねえさんに変わっています

歩くスピードも速くなったぞう組さん

身長や体重も増えてたくましくなりました

懐かしい思い出とともに2017年を振り返りたいと思います。

 

みんなで野菜を植えたね

 

 

暑い夏はプールにたくさん入って遊んだね

 

 

遠足も楽しかったね

 

今年もたくさんの思い出ができましたね。

そして、29日からは楽しみにしていた冬休みです。

身体に気を付けて、年明け元気なぞう組のお友だちに

会えることを楽しみにしています。

 

よいお年をお迎えください

 

このページの先頭へ