大掃除

今日で2017年最後の保育園ということで

みんなで大掃除をしました

「ありがとう」と言いながら感謝の気持ちを込めて拭きました

たくさん遊んでくれたお兄さんたちのお部屋のドアもゴシゴシ

大きいクラスのお兄さんお姉さんは自分のロッカーの整理も行いましたよ

たくさん遊んだホールもぞうきんがけをしました

キレイな保育園で新年が迎えられそうですね

このページの先頭へ

大掃除

今日で2017年最後の保育園ということで

みんなで大掃除をしました

「ありがとう」と言いながら感謝の気持ちを込めて拭きました

たくさん遊んでくれたお兄さんたちのお部屋のドアもゴシゴシ

大きいクラスのお兄さんお姉さんは自分のロッカーの整理も行いましたよ

たくさん遊んだホールもぞうきんがけをしました

キレイな保育園で新年が迎えられそうですね

このページの先頭へ