かるた大会(3,4,5歳児)

 

今日は、3,4,5歳児でかるた大会が行われました

 

 

 

「ハイッ」と元気な声が聞こえ次々と札を取っていくこどもたち

白熱した戦いでした

 

予選と決勝選を行い上位3名はメダルをもらいました

 

 

 

今年はなんとみんながメダルをもらうことができました!

みんながんばりましたもんね

 

 

また楽しい思い出が増えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

かるた大会(3,4,5歳児)

 

今日は、3,4,5歳児でかるた大会が行われました

 

 

 

「ハイッ」と元気な声が聞こえ次々と札を取っていくこどもたち

白熱した戦いでした

 

予選と決勝選を行い上位3名はメダルをもらいました

 

 

 

今年はなんとみんながメダルをもらうことができました!

みんながんばりましたもんね

 

 

また楽しい思い出が増えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ