初詣に行ってきたよ

らいおん・ぞう組さんで芦屋神社に初詣に行きました

寒い中たくさん坂道を歩いて神社に到着~

 

 

まずは手水舎で手を清めます

『冷たいね~

 

 

『2回おじぎして、2回手をたたいて、1回おじぎするんだよ』

きちんと手を合わせてできました。

『なにをお願いしたの

『内緒だよ~。』

 

 

大きな絵馬の前ではいちーず

『おんなじポーズだよ

 

 

とんどやきも見ることができました。

『あったか~い

 

 

今年1年みんなが健康ですくすく大きくなりますように

 

 

 

 

このページの先頭へ

初詣に行ってきたよ

らいおん・ぞう組さんで芦屋神社に初詣に行きました

寒い中たくさん坂道を歩いて神社に到着~

 

 

まずは手水舎で手を清めます

『冷たいね~

 

 

『2回おじぎして、2回手をたたいて、1回おじぎするんだよ』

きちんと手を合わせてできました。

『なにをお願いしたの

『内緒だよ~。』

 

 

大きな絵馬の前ではいちーず

『おんなじポーズだよ

 

 

とんどやきも見ることができました。

『あったか~い

 

 

今年1年みんなが健康ですくすく大きくなりますように

 

 

 

 

このページの先頭へ