5歳児 クッキング 恵方巻き

2月のクッキングは、恵方巻きを作りました!

具材は、人参、椎茸、ほうれん草、かんぴょうです

 

 

好きな具材を決めると、のりにご飯をのせて巻いていきました

巻き巻き、ぎゅっぎゅっ 頑張って食べられるように巻きました

 

 

今年は南南東の方角を向いて食べると良いようで、南南東を向いて食べました!

お願い事をして、喋らず静かに食べていましたよ

 

 

みんなの願いが叶いますように

 

このページの先頭へ

5歳児 クッキング 恵方巻き

2月のクッキングは、恵方巻きを作りました!

具材は、人参、椎茸、ほうれん草、かんぴょうです

 

 

好きな具材を決めると、のりにご飯をのせて巻いていきました

巻き巻き、ぎゅっぎゅっ 頑張って食べられるように巻きました

 

 

今年は南南東の方角を向いて食べると良いようで、南南東を向いて食べました!

お願い事をして、喋らず静かに食べていましたよ

 

 

みんなの願いが叶いますように

 

このページの先頭へ