節分

 

今日は節分会がありました

手作りの衣装を着て、準備万端の子ども達

 

 

鬼さんの的に向かって「鬼は外福は内

一生懸命豆まきをしました

 

 

するとなんと本物の鬼さんが登場

でも子ども達の迫力ある豆まきのおかげで、鬼さんは帰っていきました

 

そして、今日の給食はひよこ組うさぎ組さんはちらし寿司

ぱんだ組さんは手巻きずしを食べました

子ども達が元気に過ごせますように

このページの先頭へ

節分

 

今日は節分会がありました

手作りの衣装を着て、準備万端の子ども達

 

 

鬼さんの的に向かって「鬼は外福は内

一生懸命豆まきをしました

 

 

するとなんと本物の鬼さんが登場

でも子ども達の迫力ある豆まきのおかげで、鬼さんは帰っていきました

 

そして、今日の給食はひよこ組うさぎ組さんはちらし寿司

ぱんだ組さんは手巻きずしを食べました

子ども達が元気に過ごせますように

このページの先頭へ