お別れ遠足 (ぱんだ組)

3月13日(火)

ぱんだ組さんのお別れ遠足でした

地下鉄を一駅乗って大阪城公園を目指します!

 

 

駅に到着して地上に出ると・・・

ロードトレインがお待ちかね

 

胸をワクワクさせながら乗ると、梅の木やお城が見えたり

道行く人に手を振ったりと見渡すものがたくさんあり、色んな景色を楽しみました

 

ロードトレインを降り、西の丸庭園に行きました

たくさん遊んだ後のお弁当は格別です

みんなペロリとたいらげていました

 

いずみプリメールでの遠足は最後だけど残りの園生活も楽しく仲良く

過ごそうね

 

 

このページの先頭へ

お別れ遠足 (ぱんだ組)

3月13日(火)

ぱんだ組さんのお別れ遠足でした

地下鉄を一駅乗って大阪城公園を目指します!

 

 

駅に到着して地上に出ると・・・

ロードトレインがお待ちかね

 

胸をワクワクさせながら乗ると、梅の木やお城が見えたり

道行く人に手を振ったりと見渡すものがたくさんあり、色んな景色を楽しみました

 

ロードトレインを降り、西の丸庭園に行きました

たくさん遊んだ後のお弁当は格別です

みんなペロリとたいらげていました

 

いずみプリメールでの遠足は最後だけど残りの園生活も楽しく仲良く

過ごそうね

 

 

このページの先頭へ