*お別れバイキング*

もうすぐ2歳児の子どもたちが修了式を迎えることもあり、この日の給食は、みんなでバイキングを楽しみました

子どもたちは、美味しそうにパクパク…あっというまに食べ終えていましたよ

普段はおかわりを保育士が入れに行くのですが、この日は子どもたちが自分で選ぶスタイル

子どもたちに「一緒に選びに行こうね」と伝えると、とても不思議そうな表情をしていましたが、食べ物を前にすると「これとこれと…」と言って、嬉しそうに選ぶ姿が見られました

そしてデザートタイム

カラフルな色を見て「きれーい!」と子どもたち

「あまーい」と言いながら、ペロッと食べていました

沢山食べて、大満足な様子でしたよ

このページの先頭へ

*お別れバイキング*

もうすぐ2歳児の子どもたちが修了式を迎えることもあり、この日の給食は、みんなでバイキングを楽しみました

子どもたちは、美味しそうにパクパク…あっというまに食べ終えていましたよ

普段はおかわりを保育士が入れに行くのですが、この日は子どもたちが自分で選ぶスタイル

子どもたちに「一緒に選びに行こうね」と伝えると、とても不思議そうな表情をしていましたが、食べ物を前にすると「これとこれと…」と言って、嬉しそうに選ぶ姿が見られました

そしてデザートタイム

カラフルな色を見て「きれーい!」と子どもたち

「あまーい」と言いながら、ペロッと食べていました

沢山食べて、大満足な様子でしたよ

このページの先頭へ