消防訓練

こんにちわ

今日は、芦屋消防署の方に来て頂き、消防訓練をしました

消防士さんのお話を聞いたり

消防服を着せて頂いただいたりしました

ぱんだ組とうさぎ・ひよこ組に分かれて写真をとりました

消防車の前に乗って写真撮影もしていただきました

実際に使われている防護服と帽子もかぶせていただきました

実際に使われている防護服はおもたくてびっくり

とっても貴重な体験をたくさんさせていただきました

芦屋消防署の皆さまありがとうございました

 

 

午後からも消防士ごっこをしてあそびました

 

 

このページの先頭へ

消防訓練

こんにちわ

今日は、芦屋消防署の方に来て頂き、消防訓練をしました

消防士さんのお話を聞いたり

消防服を着せて頂いただいたりしました

ぱんだ組とうさぎ・ひよこ組に分かれて写真をとりました

消防車の前に乗って写真撮影もしていただきました

実際に使われている防護服と帽子もかぶせていただきました

実際に使われている防護服はおもたくてびっくり

とっても貴重な体験をたくさんさせていただきました

芦屋消防署の皆さまありがとうございました

 

 

午後からも消防士ごっこをしてあそびました

 

 

このページの先頭へ