お別れ会

今日はお別れ会がありました

5歳児クラスの入場です

お別れ会では先生たちが大きいにじ組になり思い出を振り返りました

クイズ形式の出し物や、先生たちの組体操に大興奮でした

皆で「思い出のアルバム」も大きな声で歌いました

 

次に、在園児から手作りの写真入れのプレゼント

最後には卒園児から歌のプレゼントもありました

 

とっても素敵なお別れ会になりました

小学校に行っても頑張ってください

このページの先頭へ

お別れ会

今日はお別れ会がありました

5歳児クラスの入場です

お別れ会では先生たちが大きいにじ組になり思い出を振り返りました

クイズ形式の出し物や、先生たちの組体操に大興奮でした

皆で「思い出のアルバム」も大きな声で歌いました

 

次に、在園児から手作りの写真入れのプレゼント

最後には卒園児から歌のプレゼントもありました

 

とっても素敵なお別れ会になりました

小学校に行っても頑張ってください

このページの先頭へ