平成29年度 卒園式 

 

 

3月24日にぞう組の卒園式がありました

 

 

 

 

満開の桜の下で美味しいお弁当を食べたお花見

 

初めてのグループ行動をしたキッザニア遠足

 

ボディペインティング、寒天遊び、水遊び、スイカ割、夏祭り、、みんなではしゃいだ夏

 

汗と涙を流しながら一生懸命に取り組んだソーラン節、跳び箱、側転

 

くじけそうになった時もあったけど『仲間』と一緒なら頑張れた

 

 

 

 

 

 

大きなジャングルジムに挑戦したビッグバン遠足

年下のお友だちに「頑張って登り切ろう!」と励ましていました

 

エレファントクリニックのお医者さん、看護師さんになりきったお店屋さんごっこ

 

『みんなが主役』となって作り上げた完全オリジナルのスーパーモンキーゴクウ!

 

 

 

 

たくさん笑って、たくさん泣いて過ごしたかけがえのない時間を思い返し、

 

子ども達の成長が感じられる卒園式でした

 

 

これから出会うたくさんの『仲間』たちを大切に

いつまでも笑顔が1番似合う、優しい心の持ち主でいてください

 

 

素敵な小学生になってまた、元気な姿を見せてくれることを楽しみにしています

 

 

 

 

このページの先頭へ

平成29年度 卒園式 

 

 

3月24日にぞう組の卒園式がありました

 

 

 

 

満開の桜の下で美味しいお弁当を食べたお花見

 

初めてのグループ行動をしたキッザニア遠足

 

ボディペインティング、寒天遊び、水遊び、スイカ割、夏祭り、、みんなではしゃいだ夏

 

汗と涙を流しながら一生懸命に取り組んだソーラン節、跳び箱、側転

 

くじけそうになった時もあったけど『仲間』と一緒なら頑張れた

 

 

 

 

 

 

大きなジャングルジムに挑戦したビッグバン遠足

年下のお友だちに「頑張って登り切ろう!」と励ましていました

 

エレファントクリニックのお医者さん、看護師さんになりきったお店屋さんごっこ

 

『みんなが主役』となって作り上げた完全オリジナルのスーパーモンキーゴクウ!

 

 

 

 

たくさん笑って、たくさん泣いて過ごしたかけがえのない時間を思い返し、

 

子ども達の成長が感じられる卒園式でした

 

 

これから出会うたくさんの『仲間』たちを大切に

いつまでも笑顔が1番似合う、優しい心の持ち主でいてください

 

 

素敵な小学生になってまた、元気な姿を見せてくれることを楽しみにしています

 

 

 

 

このページの先頭へ