3月誕生会

今年度最後のお誕生会がありました

全クラスみんなホールに集合してお祝いです

 

 

 

3月は6名のお友だちがお誕生日を迎えます

みんなの前で大きな声でお名前を言ったり、

好きな食べ物などを発表したりすることができました

 

今回の先生たちの出し物は『 白雪姫 』です

可愛い白雪姫に変身した園長先生に子ども達は大興奮

魔女が登場すると「怖い、、、」と呟くお友だちも、、、

小人と出会ってダンスを踊ったり、お話したりして仲良く過ごしていましたが、、、

魔女にもらった毒リンゴを食べてしまいました

スヤスヤ眠る白雪姫

目覚めない白雪姫の元に白馬に乗った王子様登場です

「わっ、お馬さんだ!」と子どもたちは大笑い

しかし、目覚めず、、、

本物の王子様を見つけることができ、やっと目を覚ましました

それから2人は末永く幸せに暮らしました

 

「そのりんご食べちゃダメだよ!」「魔女は怖いんだよ!」と

子どもたちの反応もとても可愛らしかったです

 

とても楽しいひと時でした

来年度のお誕生会も楽しみですね

このページの先頭へ

3月誕生会

今年度最後のお誕生会がありました

全クラスみんなホールに集合してお祝いです

 

 

 

3月は6名のお友だちがお誕生日を迎えます

みんなの前で大きな声でお名前を言ったり、

好きな食べ物などを発表したりすることができました

 

今回の先生たちの出し物は『 白雪姫 』です

可愛い白雪姫に変身した園長先生に子ども達は大興奮

魔女が登場すると「怖い、、、」と呟くお友だちも、、、

小人と出会ってダンスを踊ったり、お話したりして仲良く過ごしていましたが、、、

魔女にもらった毒リンゴを食べてしまいました

スヤスヤ眠る白雪姫

目覚めない白雪姫の元に白馬に乗った王子様登場です

「わっ、お馬さんだ!」と子どもたちは大笑い

しかし、目覚めず、、、

本物の王子様を見つけることができ、やっと目を覚ましました

それから2人は末永く幸せに暮らしました

 

「そのりんご食べちゃダメだよ!」「魔女は怖いんだよ!」と

子どもたちの反応もとても可愛らしかったです

 

とても楽しいひと時でした

来年度のお誕生会も楽しみですね

このページの先頭へ