入園・進級会

4月2日に、入園・進級式がありました

去年度、園庭花壇に植えたチューリップが綺麗に咲き、

新しいお友だちの入園と、進級をお祝いしてくれていました

 

 

 

今年も新しいお友だちが入園され、全園児で96名になりました

入園された子どもたちは、まだ泣いていることも多いですが、

好きなことを見つけ、楽しく過ごしてていけたらいいなと思います

進級児さんたちは、座り方も表情もピリッとなり、お兄さん・お姉さんになっていました

みんなで元気に仲良く過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

入園・進級会

4月2日に、入園・進級式がありました

去年度、園庭花壇に植えたチューリップが綺麗に咲き、

新しいお友だちの入園と、進級をお祝いしてくれていました

 

 

 

今年も新しいお友だちが入園され、全園児で96名になりました

入園された子どもたちは、まだ泣いていることも多いですが、

好きなことを見つけ、楽しく過ごしてていけたらいいなと思います

進級児さんたちは、座り方も表情もピリッとなり、お兄さん・お姉さんになっていました

みんなで元気に仲良く過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ