春の行事もりだくさん ☆らいおん組☆

先週のこと・・・

らいおん組さんは、いつもより早くさんぽに出発しました

 

(どこに行くのかな?わくわく)

 

行先はてんしばこうえんでした

 

 

てんしばこうえんでは、警察官の方から交通安全の話を聞いたり

かっこいい演奏やフラッグを見てきました。

 

でも、みんなが一番楽しかったのはゼロスかな?

 

そして、午後は子ども花まつり大会に参加してきました

 

 

お釈迦様誕生の話を聞いて、一緒にお祝いをしてきました。

そして、みんなの楽しみにしていた三匹のこぶたの劇も楽しみました。

 

1日たくさん歩いてがんばったね

またたくさん遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ

春の行事もりだくさん ☆らいおん組☆

先週のこと・・・

らいおん組さんは、いつもより早くさんぽに出発しました

 

(どこに行くのかな?わくわく)

 

行先はてんしばこうえんでした

 

 

てんしばこうえんでは、警察官の方から交通安全の話を聞いたり

かっこいい演奏やフラッグを見てきました。

 

でも、みんなが一番楽しかったのはゼロスかな?

 

そして、午後は子ども花まつり大会に参加してきました

 

 

お釈迦様誕生の話を聞いて、一緒にお祝いをしてきました。

そして、みんなの楽しみにしていた三匹のこぶたの劇も楽しみました。

 

1日たくさん歩いてがんばったね

またたくさん遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ