4月 お誕生日会☆

4月のお誕生日会を行いました

 

 

みんなでお部屋に集まって

 

 

お誕生日のお友だちのお祝いをしました

 

 

今月誕生日のお友だちは3人

 

(1人のお友だちはおやすみでした)

 

 

 

 

みんなの前に出るのは少し緊張してしまう様子ですが

順番にインタビュー!

 

 

 

好きな食べ物はなんですか?

なっとうだそうです

 

 

 

好きな食べ物は何ですか?

 

ばななだそうです

 

 

 

 

 

インタビューの後にお誕生日カードを貰うと

しっかり受け取ることができていました

 

 

 

 

 

そしてみんなからハッピーバースデーの歌のプレゼント

 

 

 

 

その後は

 

みんなで「だるまさんの」のペープサートを見ました

 

 

 

だ~る~ま~さ~ん~の~~~

 

 

 

 

手!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に声を出したり、笑ったりしながら

楽しんでいた子ども達でした

 

 

 

 

来月のお誕生日会も楽しみですね

 

このページの先頭へ

4月 お誕生日会☆

4月のお誕生日会を行いました

 

 

みんなでお部屋に集まって

 

 

お誕生日のお友だちのお祝いをしました

 

 

今月誕生日のお友だちは3人

 

(1人のお友だちはおやすみでした)

 

 

 

 

みんなの前に出るのは少し緊張してしまう様子ですが

順番にインタビュー!

 

 

 

好きな食べ物はなんですか?

なっとうだそうです

 

 

 

好きな食べ物は何ですか?

 

ばななだそうです

 

 

 

 

 

インタビューの後にお誕生日カードを貰うと

しっかり受け取ることができていました

 

 

 

 

 

そしてみんなからハッピーバースデーの歌のプレゼント

 

 

 

 

その後は

 

みんなで「だるまさんの」のペープサートを見ました

 

 

 

だ~る~ま~さ~ん~の~~~

 

 

 

 

手!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に声を出したり、笑ったりしながら

楽しんでいた子ども達でした

 

 

 

 

来月のお誕生日会も楽しみですね

 

このページの先頭へ