2018年5月度 (食育)

今日は、食育【キャベツちぎり】【はくさいちぎり】を行いました。

(ひよこ組)

 

(うさぎ組)

(ぱんだ組)

保育者の話を聞いた後、みんな真剣にちぎっています☆

明日の給食に出てきます☆

とっても楽しみですね

食育を通して、「毎日三食ご飯を頂ける有難み」「作ってくださる方々への感謝」「食への興味や意欲」を少しずつでも抱いていってくれることを願います

 

 

このページの先頭へ

2018年5月度 (食育)

今日は、食育【キャベツちぎり】【はくさいちぎり】を行いました。

(ひよこ組)

 

(うさぎ組)

(ぱんだ組)

保育者の話を聞いた後、みんな真剣にちぎっています☆

明日の給食に出てきます☆

とっても楽しみですね

食育を通して、「毎日三食ご飯を頂ける有難み」「作ってくださる方々への感謝」「食への興味や意欲」を少しずつでも抱いていってくれることを願います

 

 

このページの先頭へ