2歳児 「しっぽとりゲーム」

るんるんでお散歩準備をしている2歳児です

 

 

「自分で靴をはくぞ!」

 

 

近くのグランドにつきました。

 

帽子をしっぽに見立てて、ゲームをします

 

 

「しっぽを取られないように、走って逃げてね」

 

『よ~い、どん!!』

 

 

どこまでも走っていく子どもたちです

 

元気いっぱいの子どもたちは、毎日体を動かしているので体力がついてきました

 

このページの先頭へ

2歳児 「しっぽとりゲーム」

るんるんでお散歩準備をしている2歳児です

 

 

「自分で靴をはくぞ!」

 

 

近くのグランドにつきました。

 

帽子をしっぽに見立てて、ゲームをします

 

 

「しっぽを取られないように、走って逃げてね」

 

『よ~い、どん!!』

 

 

どこまでも走っていく子どもたちです

 

元気いっぱいの子どもたちは、毎日体を動かしているので体力がついてきました

 

このページの先頭へ