そろばん学習

 

学校・すずめ学級での生活にも慣れてきた様子の1年生

上級生が授業をしている間に、そろばんについて説明をしました。

 

今までになく、真剣な表情です

 

自分専用のテキストをもらって嬉しそうな様子

学校で習ったひらがなで、ていねいに名前を書いていましたよ

 

そろばんを知っている子も、はじめて取り組む子も、

目をキラキラさせながら指導員の話をしっかりと聞いていました。

 

とってもやる気に満ち溢れている1年生

そろばん学習が始まるのを今か今かと待ちわびている毎日です

 

このページの先頭へ

そろばん学習

 

学校・すずめ学級での生活にも慣れてきた様子の1年生

上級生が授業をしている間に、そろばんについて説明をしました。

 

今までになく、真剣な表情です

 

自分専用のテキストをもらって嬉しそうな様子

学校で習ったひらがなで、ていねいに名前を書いていましたよ

 

そろばんを知っている子も、はじめて取り組む子も、

目をキラキラさせながら指導員の話をしっかりと聞いていました。

 

とってもやる気に満ち溢れている1年生

そろばん学習が始まるのを今か今かと待ちわびている毎日です

 

このページの先頭へ