最近のすずめ学級

 

最近のすずめ学級の様子をお伝えします

 

4月25日水曜日 お誕生日会

1年生も加わって、今年度最初のお誕生日会でした

こどもの日が迫っていたので、ケーキにこいのぼりがたっていました!

 

 

 

自分で選んだケーキをほおばって、子どもたちも嬉しそうでした

4月生まれのみんな、お誕生日おめでとう

 

 

 

天気の良い日は、外でおもいっきり体を動かして遊んでいます

 

 

女の子たちには一輪車が人気のようで、自由遊びの時間になると一輪車のもとへ一目散

4月から乗り始めた子もみるみる上達しています

子どもたちの身体能力には驚かされてばかりの毎日です

 

 

 

部屋の中でも、学年を超えて仲良く遊んでいます

 

 

これからもたくさん遊んで、みんなで思い出を作っていこうね

このページの先頭へ

最近のすずめ学級

 

最近のすずめ学級の様子をお伝えします

 

4月25日水曜日 お誕生日会

1年生も加わって、今年度最初のお誕生日会でした

こどもの日が迫っていたので、ケーキにこいのぼりがたっていました!

 

 

 

自分で選んだケーキをほおばって、子どもたちも嬉しそうでした

4月生まれのみんな、お誕生日おめでとう

 

 

 

天気の良い日は、外でおもいっきり体を動かして遊んでいます

 

 

女の子たちには一輪車が人気のようで、自由遊びの時間になると一輪車のもとへ一目散

4月から乗り始めた子もみるみる上達しています

子どもたちの身体能力には驚かされてばかりの毎日です

 

 

 

部屋の中でも、学年を超えて仲良く遊んでいます

 

 

これからもたくさん遊んで、みんなで思い出を作っていこうね

このページの先頭へ