親子遠足

先週の土曜日は、もりのみや・たまつくりナーサリーの親子遠足でした。(難波宮旧跡)

みんなで、体操もしましたよ。

〇×クイズのようす!! もりのみやナーサリーのお友だちがリードしてくれています!!

親子で一緒にたのしくゲームに参加してくれました。

ちょうどいい天気の中、あっと言う間の時間でしたが、楽しく過ごすことができました。

ご参加いただきました、みなさまありがとうございました。

このページの先頭へ

親子遠足

先週の土曜日は、もりのみや・たまつくりナーサリーの親子遠足でした。(難波宮旧跡)

みんなで、体操もしましたよ。

〇×クイズのようす!! もりのみやナーサリーのお友だちがリードしてくれています!!

親子で一緒にたのしくゲームに参加してくれました。

ちょうどいい天気の中、あっと言う間の時間でしたが、楽しく過ごすことができました。

ご参加いただきました、みなさまありがとうございました。

このページの先頭へ