ボール遊び (ひよこ組)

 

ボール遊びが大好きなひよこ組さん

カラフルでたくさんのボールが出てくると目を輝かせていました。

 

先生がポンと投げたり転がすと、嬉しそうに拍手します

両手にボールを持って先生に『どうぞ』と上手に渡してくれました

 

これからも色々なおもちゃで一緒に遊ぼうね。

 

このページの先頭へ

ボール遊び (ひよこ組)

 

ボール遊びが大好きなひよこ組さん

カラフルでたくさんのボールが出てくると目を輝かせていました。

 

先生がポンと投げたり転がすと、嬉しそうに拍手します

両手にボールを持って先生に『どうぞ』と上手に渡してくれました

 

これからも色々なおもちゃで一緒に遊ぼうね。

 

このページの先頭へ