5月のお誕生日会

先日の5月のお誕生日会を行いました

ぱんだ組1名、うさぎ組1名、ひよこ組1名のお友達の

お祝いをみんなでしました

 

 

 

 

 

みんなの前に出ても、しっかり質問に答えてくれたり、マイクが気になってご機嫌なお友達

プレゼントのカードをもらいました。

 

 

 

 

 

その後はうさぎ組の先生が虫歯のお話の人形劇をしてくれました

 

 

 

 

 

 

甘いものばかり食べて、歯を磨かないとバイキンの登場しました

 

最後はみんなで『歯をみがきましょう』のうたをうたいました

 

 

このページの先頭へ

5月のお誕生日会

先日の5月のお誕生日会を行いました

ぱんだ組1名、うさぎ組1名、ひよこ組1名のお友達の

お祝いをみんなでしました

 

 

 

 

 

みんなの前に出ても、しっかり質問に答えてくれたり、マイクが気になってご機嫌なお友達

プレゼントのカードをもらいました。

 

 

 

 

 

その後はうさぎ組の先生が虫歯のお話の人形劇をしてくれました

 

 

 

 

 

 

甘いものばかり食べて、歯を磨かないとバイキンの登場しました

 

最後はみんなで『歯をみがきましょう』のうたをうたいました

 

 

このページの先頭へ