書籍のご紹介

書籍を2冊ご紹介します

 

パドマ幼稚園学園長秋田光茂氏の新作著書

 

 

「歓びの幼児教育」創教出版より発売

 

パドマ幼稚園、総合幼児教育研究会で培われてこられた

幼児教育のノウハウをとても分かりやすく書かれています。

 

 

大蓮寺住職・応典院代表・パドマ幼稚園園長秋田光彦氏の新作著書

 

 

「今日は泣いて、明日は笑いなさい」メディアファクトリーより発売

アマゾンでも購入可能です

 

1997年から16年間、5840日、寺に訪れる人の悩み悲しみと直接向き合ってきた

秋田光彦氏が綴る短編集です。

凹んだ気持ちがバネになります。

起業、挫折、がんにもなった異色のお坊さんが綴る人の心が輝く瞬間。

元気になれるお寺のお話です。

このページの先頭へ

書籍のご紹介

書籍を2冊ご紹介します

 

パドマ幼稚園学園長秋田光茂氏の新作著書

 

 

「歓びの幼児教育」創教出版より発売

 

パドマ幼稚園、総合幼児教育研究会で培われてこられた

幼児教育のノウハウをとても分かりやすく書かれています。

 

 

大蓮寺住職・応典院代表・パドマ幼稚園園長秋田光彦氏の新作著書

 

 

「今日は泣いて、明日は笑いなさい」メディアファクトリーより発売

アマゾンでも購入可能です

 

1997年から16年間、5840日、寺に訪れる人の悩み悲しみと直接向き合ってきた

秋田光彦氏が綴る短編集です。

凹んだ気持ちがバネになります。

起業、挫折、がんにもなった異色のお坊さんが綴る人の心が輝く瞬間。

元気になれるお寺のお話です。

このページの先頭へ