AED訓練 職員

先日、職員によるAED訓練を行いました。

 

芦屋消防署の方々にお越しいただき、心肺蘇生の仕方、AEDの使い方について教えていただきました。

 

 

成人、幼児、乳児のお人形で実際に一人ひとり練習を行いました

 

今回の訓練でたくさんの大切なことを学びました。

今回学んだことを活かし、子どもを守る保育士自身の為、子ども達の為、どんな状況でも対応していきたいと思います。

このページの先頭へ

AED訓練 職員

先日、職員によるAED訓練を行いました。

 

芦屋消防署の方々にお越しいただき、心肺蘇生の仕方、AEDの使い方について教えていただきました。

 

 

成人、幼児、乳児のお人形で実際に一人ひとり練習を行いました

 

今回の訓練でたくさんの大切なことを学びました。

今回学んだことを活かし、子どもを守る保育士自身の為、子ども達の為、どんな状況でも対応していきたいと思います。

このページの先頭へ