4月誕生日会

4月の誕生会がありました

 

ドキドキインタビュー

 

 

いくつになりましたか

  好きな食べ物はなんですか

 

ちょっぴりはずかしいけどがんばって答えるよ

 

 

 

みんなからハッピーバースデーのおうたのプレゼント

 

 

お誕生日おめでとう~

 

 

どうもありがとう

 

 

 

先生の出し物は紙芝居

 

 

集中して聞いています

 

どうなるのかな。。。

 

 

今年度初めての誕生会

 

楽しかったね

 

4月うまれのお友達、すくすく大きくなってくださいね

 

 

このページの先頭へ

4月誕生日会

4月の誕生会がありました

 

ドキドキインタビュー

 

 

いくつになりましたか

  好きな食べ物はなんですか

 

ちょっぴりはずかしいけどがんばって答えるよ

 

 

 

みんなからハッピーバースデーのおうたのプレゼント

 

 

お誕生日おめでとう~

 

 

どうもありがとう

 

 

 

先生の出し物は紙芝居

 

 

集中して聞いています

 

どうなるのかな。。。

 

 

今年度初めての誕生会

 

楽しかったね

 

4月うまれのお友達、すくすく大きくなってくださいね

 

 

このページの先頭へ