園内解放日

園内解放日がありました

 

土曜日に保育園を開放し、普段園で遊んでいるあそびやオモチャを

 

親子で楽しんでもらいました

 

 

1歳りす組さんのお部屋は室内遊具コーナー

 

 

普段、雨などでお散歩に行けない日には、このような室内遊具で楽しんでいます

 

 

 

パパやママと一緒だと、いつも以上に楽しいね

 

 

 

 

0歳ひよこ組さんのお部屋は、おもちゃコーナー

 

みんなが大好きな保育園オモチャや絵本が揃っています

 

 

おままごと大好き

 

 

 

 

 

2歳うさぎ組さんのお部屋は新聞紙あそびコーナー

 

 

いつも目いっぱい破いてちぎって楽しんでいます

 

今日はのれんもあるよ~

 

 

 

楽しい園内解放日となりました

 

 

このページの先頭へ

園内解放日

園内解放日がありました

 

土曜日に保育園を開放し、普段園で遊んでいるあそびやオモチャを

 

親子で楽しんでもらいました

 

 

1歳りす組さんのお部屋は室内遊具コーナー

 

 

普段、雨などでお散歩に行けない日には、このような室内遊具で楽しんでいます

 

 

 

パパやママと一緒だと、いつも以上に楽しいね

 

 

 

 

0歳ひよこ組さんのお部屋は、おもちゃコーナー

 

みんなが大好きな保育園オモチャや絵本が揃っています

 

 

おままごと大好き

 

 

 

 

 

2歳うさぎ組さんのお部屋は新聞紙あそびコーナー

 

 

いつも目いっぱい破いてちぎって楽しんでいます

 

今日はのれんもあるよ~

 

 

 

楽しい園内解放日となりました

 

 

このページの先頭へ