1学期保育参観

今日は1学期の保育参観の日日課をみていただいたあと、キャリック先生の

英語レッスンにお母さんも一緒に参加

その後はみんなで「かえるのとけい」を作りました

むずかしかった文字盤の数字もお母さんと一緒に頑張りました

英語レッスンではお母さんの前でちょっとはずかしくて、もじもじしてしまう

場面もありましたが、こどもたち、とてもよく頑張りました

保護者のみなさま、お忙しい中ありがとうございました

 

<おまけ>

今週もたくさん外へ行って身体を動かしてきました

最近は「あり」や「だんごむし」探しに夢中です。

たくさん遊んでくたくたの子どもたち。お布団をとっても、電気をつけても

なかなか起きられません・・・

 

このページの先頭へ

1学期保育参観

今日は1学期の保育参観の日日課をみていただいたあと、キャリック先生の

英語レッスンにお母さんも一緒に参加

その後はみんなで「かえるのとけい」を作りました

むずかしかった文字盤の数字もお母さんと一緒に頑張りました

英語レッスンではお母さんの前でちょっとはずかしくて、もじもじしてしまう

場面もありましたが、こどもたち、とてもよく頑張りました

保護者のみなさま、お忙しい中ありがとうございました

 

<おまけ>

今週もたくさん外へ行って身体を動かしてきました

最近は「あり」や「だんごむし」探しに夢中です。

たくさん遊んでくたくたの子どもたち。お布団をとっても、電気をつけても

なかなか起きられません・・・

 

このページの先頭へ