6月 お誕生日会♪

 

6月27日(水) 6月のお誕生日会をしました

 

 

自分で選んだデザートをほおばり、嬉しそうな子どもたち

 

 

ショートケーキのいちごを大事に取っておく子もいました

 

6月に誕生日を迎える子は5名でしたが、お休みの子がいたため

ちょっぴり少ない3名をみんなでお祝いしました

 

 

お誕生日おめでとう

これからもすずめ学級での思い出をたくさん作っていこうね

 

 

このページの先頭へ

6月 お誕生日会♪

 

6月27日(水) 6月のお誕生日会をしました

 

 

自分で選んだデザートをほおばり、嬉しそうな子どもたち

 

 

ショートケーキのいちごを大事に取っておく子もいました

 

6月に誕生日を迎える子は5名でしたが、お休みの子がいたため

ちょっぴり少ない3名をみんなでお祝いしました

 

 

お誕生日おめでとう

これからもすずめ学級での思い出をたくさん作っていこうね

 

 

このページの先頭へ