1歳児 夏の製作 かき氷

 

暑くなってきたので、皆でかき氷の製作を行いました

 

 

ふわふわのかき氷に、赤・水色、黄色の中から好きな色のクレヨンを選んで、

「おいしくな~れ」とぬりぬり!

 

 

 

みんな楽しそうに塗ってくれました

 

 

こんな珍事件もありましたが

 

 

とっても可愛くて美味しそうなかき氷ができました

 

 

このページの先頭へ

1歳児 夏の製作 かき氷

 

暑くなってきたので、皆でかき氷の製作を行いました

 

 

ふわふわのかき氷に、赤・水色、黄色の中から好きな色のクレヨンを選んで、

「おいしくな~れ」とぬりぬり!

 

 

 

みんな楽しそうに塗ってくれました

 

 

こんな珍事件もありましたが

 

 

とっても可愛くて美味しそうなかき氷ができました

 

 

このページの先頭へ