7月になりました!

7月が始まりました

みんなの楽しみにしているプールあそびが始まります

プールあそびを始める前に水の精に「安全にプールあそびができますように」とお願いをしました

子どもたちも、きちんとお願いしてくれていました

 

 

園庭にはひなた、だいち組が植えた夏野菜や、ひまわりが咲いています

夏がやってきましたね

 

 

このページの先頭へ

7月になりました!

7月が始まりました

みんなの楽しみにしているプールあそびが始まります

プールあそびを始める前に水の精に「安全にプールあそびができますように」とお願いをしました

子どもたちも、きちんとお願いしてくれていました

 

 

園庭にはひなた、だいち組が植えた夏野菜や、ひまわりが咲いています

夏がやってきましたね

 

 

このページの先頭へ