4歳児 製作 ジュースを飲んでる僕、私

4歳児らいおん組さんが『ジュースを飲んでる僕、私』を作りました。

好きな色のお花紙を丸めて、ペットボトルのグラスに入れてジュースにしました。

『ミックスジュースだよ』といろんな色を使う子や

『これオレンジジュースだよ~』と橙色だけ入れる子・・・

グラスにキラキラテープを貼り、ストローをさして、おいしそうなジュースになりました

 

 

顔や服を自分で描いて、手や靴も自分で切りました。

『髪の毛長くしよ

『これお花の服なの』

とお気に入りの洋服を着て、靴を履いてかわいらしい自分ができました。

 

 

『これ僕だよ~』

髪の毛の感じもそっくりですね。

 

 

みんなでジュースを持って乾杯~っ

 

 

 

このページの先頭へ

4歳児 製作 ジュースを飲んでる僕、私

4歳児らいおん組さんが『ジュースを飲んでる僕、私』を作りました。

好きな色のお花紙を丸めて、ペットボトルのグラスに入れてジュースにしました。

『ミックスジュースだよ』といろんな色を使う子や

『これオレンジジュースだよ~』と橙色だけ入れる子・・・

グラスにキラキラテープを貼り、ストローをさして、おいしそうなジュースになりました

 

 

顔や服を自分で描いて、手や靴も自分で切りました。

『髪の毛長くしよ

『これお花の服なの』

とお気に入りの洋服を着て、靴を履いてかわいらしい自分ができました。

 

 

『これ僕だよ~』

髪の毛の感じもそっくりですね。

 

 

みんなでジュースを持って乾杯~っ

 

 

 

このページの先頭へ