カブトムシを飼っています!

夏到来

 

もりのみやナーサリーではカブトムシのオスとメスを飼っています。

 

サナギから成虫に成長しました

 

 

夜行性のカブトムシはいつも土の中にもぐっています。

 

「いないよ~」

 

姿が見えないことが多いですが、ゼリーをもりもり食べて大きくなりました

 

子どもたちが名前を考え、やっと決定しました

 

トリッキーなことに「やきそばくん」など食べ物系が候補に多くあがりましたが・・・

 

「かぶとくん」と「あいちゃん」をよろしくお願いします

 

このページの先頭へ

カブトムシを飼っています!

夏到来

 

もりのみやナーサリーではカブトムシのオスとメスを飼っています。

 

サナギから成虫に成長しました

 

 

夜行性のカブトムシはいつも土の中にもぐっています。

 

「いないよ~」

 

姿が見えないことが多いですが、ゼリーをもりもり食べて大きくなりました

 

子どもたちが名前を考え、やっと決定しました

 

トリッキーなことに「やきそばくん」など食べ物系が候補に多くあがりましたが・・・

 

「かぶとくん」と「あいちゃん」をよろしくお願いします

 

このページの先頭へ