立体駐車場外壁工事完了

本園横、立体駐車場外壁に

浄土宗20世紀劈頭宣言

愚者の自覚を(己を省みて、己の至らなさを知ろう)

家庭にみ仏の光を(あたたかい家庭を築こう)

社会に慈しみを(優しさに満ちた社会を築こう)

世界に共生を(共に生きる平和な世界を築こう)

と大きな文字を記させて頂きました。

 

 

浄土宗という宗派に関わらず、

広く仏教徒に通じるこの劈頭宣言を大阪の街に広めたいという

思いで取り組ませて頂きました。

 

このページの先頭へ

立体駐車場外壁工事完了

本園横、立体駐車場外壁に

浄土宗20世紀劈頭宣言

愚者の自覚を(己を省みて、己の至らなさを知ろう)

家庭にみ仏の光を(あたたかい家庭を築こう)

社会に慈しみを(優しさに満ちた社会を築こう)

世界に共生を(共に生きる平和な世界を築こう)

と大きな文字を記させて頂きました。

 

 

浄土宗という宗派に関わらず、

広く仏教徒に通じるこの劈頭宣言を大阪の街に広めたいという

思いで取り組ませて頂きました。

 

このページの先頭へ