夏の遊び「ビニール袋のおばけ」

今日はプールにおばけを入れてみました。

スーパーの袋に油性マジックでお化けを描いています。

水のなかでゆ~らゆ~ら

袋に水が入ることを発見

おばけが立体的になってきました。

おばけが膨らんできましたよ

「せんせ~しめて~」

ビニール袋の口を縛ってむにゅむにゅぷかぷか浮いているおばけもいますよ

みんなでいろんなことを考えて遊んでいます。

頭の上におばけをのせると水が出てきたぁー(

今日も色々と遊びを発見した子どもたちでした

楽しかったね

 

 

 

 

このページの先頭へ

夏の遊び「ビニール袋のおばけ」

今日はプールにおばけを入れてみました。

スーパーの袋に油性マジックでお化けを描いています。

水のなかでゆ~らゆ~ら

袋に水が入ることを発見

おばけが立体的になってきました。

おばけが膨らんできましたよ

「せんせ~しめて~」

ビニール袋の口を縛ってむにゅむにゅぷかぷか浮いているおばけもいますよ

みんなでいろんなことを考えて遊んでいます。

頭の上におばけをのせると水が出てきたぁー(

今日も色々と遊びを発見した子どもたちでした

楽しかったね

 

 

 

 

このページの先頭へ