☆7月☆食育☆とうもろこし

トウモロコシの皮むきをしました。

皮をめくってもめくってもなかなか見えてこないとうもろこし。

見えてきたときはとても嬉しそうでした☆

おいしいとうもろこしかな??

甘いかな?とワクワク。

ひよこ組もみんなで力を合わせてがんばっていいましたよ!

 

 

このページの先頭へ

☆7月☆食育☆とうもろこし

トウモロコシの皮むきをしました。

皮をめくってもめくってもなかなか見えてこないとうもろこし。

見えてきたときはとても嬉しそうでした☆

おいしいとうもろこしかな??

甘いかな?とワクワク。

ひよこ組もみんなで力を合わせてがんばっていいましたよ!

 

 

このページの先頭へ