きりん組クッキング

きりん組のクッキングはとうもろこしの皮むきです。

「とうもろこしはこんなふうにできるよ」と写真も見せてもらいました。

 

 

1人2本ずつとうもろこしをもらって挑戦です。

「葉っぱかたい~」と言いながら頑張っています。

 

 

「ひげもきれいに取ってね。」と言われ、この真剣な表情

 

 

できあがり~っ

 

 

みんなが剥いたとうもろこしは、蒸してもらっておやつに食べました。

「甘いね~」「おいしいね~」

と大人気でした

 

このページの先頭へ

きりん組クッキング

きりん組のクッキングはとうもろこしの皮むきです。

「とうもろこしはこんなふうにできるよ」と写真も見せてもらいました。

 

 

1人2本ずつとうもろこしをもらって挑戦です。

「葉っぱかたい~」と言いながら頑張っています。

 

 

「ひげもきれいに取ってね。」と言われ、この真剣な表情

 

 

できあがり~っ

 

 

みんなが剥いたとうもろこしは、蒸してもらっておやつに食べました。

「甘いね~」「おいしいね~」

と大人気でした

 

このページの先頭へ