すいか割り

夏まっさかりスイカ割りを行いました。

ひよこ、うさぎ、ぱんだ、きりん組さんは、めん棒でスイカをポコポコ

 

 

「頑張れ~っ」と声援を送ります

 

 

らいおん、ぞう組さんからは目隠しをして棒を長いものに持ちかえて・・・

 

 

なかなか当たらず苦戦しました。

最後は目隠しを外してポカポカ

それでも割れず、最後は先生に割ってもらいました。

「甘くておいしいね~」「おかわりくださいっ」と

いっぱい食べて大満足の子どもたちでした

 

 

 

このページの先頭へ

すいか割り

夏まっさかりスイカ割りを行いました。

ひよこ、うさぎ、ぱんだ、きりん組さんは、めん棒でスイカをポコポコ

 

 

「頑張れ~っ」と声援を送ります

 

 

らいおん、ぞう組さんからは目隠しをして棒を長いものに持ちかえて・・・

 

 

なかなか当たらず苦戦しました。

最後は目隠しを外してポカポカ

それでも割れず、最後は先生に割ってもらいました。

「甘くておいしいね~」「おかわりくださいっ」と

いっぱい食べて大満足の子どもたちでした

 

 

 

このページの先頭へ