たまご組 ☆ ボールプール

先日ボールプールを行いました

 

初めてでしたが嫌がることなく

みんな楽しんで遊んでいました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ボールプール楽しいね~

 

 

 

 

つかまり立ちも上手~

 

 

 

 

ちょうど良い高さだね

 

 

 

 

 

 

「いないいないばあ~」でいいお顔

 

 

 

 

プールの周りでもニコニコ

 

 

 

先生と一緒に遊んでとっても楽しそう

 

 

 

 

プールの外からもボールをポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても楽しむことができましたヽ(^o^)丿

またみんなでボールプールしようね

 

 

 

 

このページの先頭へ

たまご組 ☆ ボールプール

先日ボールプールを行いました

 

初めてでしたが嫌がることなく

みんな楽しんで遊んでいました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ボールプール楽しいね~

 

 

 

 

つかまり立ちも上手~

 

 

 

 

ちょうど良い高さだね

 

 

 

 

 

 

「いないいないばあ~」でいいお顔

 

 

 

 

プールの周りでもニコニコ

 

 

 

先生と一緒に遊んでとっても楽しそう

 

 

 

 

プールの外からもボールをポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても楽しむことができましたヽ(^o^)丿

またみんなでボールプールしようね

 

 

 

 

このページの先頭へ