Tシャツ作り ~タイダイ染め~

蓮の子オリジナルTシャツを作りはじめました

 

「タイダイ染め」のいう方法で、Tシャツをオリジナルのデザインで作りました

 

 

完成したTシャツを想像しながら、インクを縛ってくくったTシャツにかけました

 

 

一色だけ使う子や、いろんな色を使う子など、それぞれに工夫が見られました

 

 

すごくきれいなTシャツがたくさんできました

 

このシャツをきて活動する機会を、これからも増やしていこうと思います

 

 

一色だけだと、夏の青空のようなきれいな模様ができました

このページの先頭へ

Tシャツ作り ~タイダイ染め~

蓮の子オリジナルTシャツを作りはじめました

 

「タイダイ染め」のいう方法で、Tシャツをオリジナルのデザインで作りました

 

 

完成したTシャツを想像しながら、インクを縛ってくくったTシャツにかけました

 

 

一色だけ使う子や、いろんな色を使う子など、それぞれに工夫が見られました

 

 

すごくきれいなTシャツがたくさんできました

 

このシャツをきて活動する機会を、これからも増やしていこうと思います

 

 

一色だけだと、夏の青空のようなきれいな模様ができました

このページの先頭へ