☆夏祭り☆ 

屋台はゲームと食べ物屋さん、迷路と盛り沢山!

かきごおりや焼きそば、たこやきも品揃え豊富で、準備万端です!

お客さんがかいに来てくれました。

輪投げやさんは、どうぞと手渡しで輪をわたしていましたよ!

小さいクラスのお友達も買いにきましたよ☆

「一つくださーい」

「どうぞ」

とかわいいやりとりでした。

 

迷路は出口がどこかな??と一生懸命でした☆

お店は大繁盛で見事売り切れ。

最後は盆踊りを踊って楽しい夏祭りはおわりました。

 

このページの先頭へ

☆夏祭り☆ 

屋台はゲームと食べ物屋さん、迷路と盛り沢山!

かきごおりや焼きそば、たこやきも品揃え豊富で、準備万端です!

お客さんがかいに来てくれました。

輪投げやさんは、どうぞと手渡しで輪をわたしていましたよ!

小さいクラスのお友達も買いにきましたよ☆

「一つくださーい」

「どうぞ」

とかわいいやりとりでした。

 

迷路は出口がどこかな??と一生懸命でした☆

お店は大繁盛で見事売り切れ。

最後は盆踊りを踊って楽しい夏祭りはおわりました。

 

このページの先頭へ