夏祭りごっこ

28日(火)

夏祭りごっこを開催しました

保護者様のご協力で甚平を着用して登園していただきました。

それぞれ可愛い甚平姿が見られました

 

スタンプラリーのカードをもらいチームに分かれて楽しい夏祭りごっこの始まりです

 

金魚すくい・ヨーヨーつり・カメすくい・ワニワニパニック・たこ焼きボールあそび

チョコバナナ・わたあめ・フランクフルトの出店など

たくさんの催しもので楽しみました

 

遊んだあとはフルーツパフェをイメージしたおみこし担ぎを

「わっしょい!わっしょい!」の声とともに担ぎます

最後は「月夜のぽんちゃらりん」にあわせて「パパンがパン!」と踊ります

上手に踊れたご褒美にキラキラシールにみんなの目もキラキラ輝いて嬉しそうでした

お土産もたくさん持ち帰り、楽しいひとときとなりました

 

このページの先頭へ

夏祭りごっこ

28日(火)

夏祭りごっこを開催しました

保護者様のご協力で甚平を着用して登園していただきました。

それぞれ可愛い甚平姿が見られました

 

スタンプラリーのカードをもらいチームに分かれて楽しい夏祭りごっこの始まりです

 

金魚すくい・ヨーヨーつり・カメすくい・ワニワニパニック・たこ焼きボールあそび

チョコバナナ・わたあめ・フランクフルトの出店など

たくさんの催しもので楽しみました

 

遊んだあとはフルーツパフェをイメージしたおみこし担ぎを

「わっしょい!わっしょい!」の声とともに担ぎます

最後は「月夜のぽんちゃらりん」にあわせて「パパンがパン!」と踊ります

上手に踊れたご褒美にキラキラシールにみんなの目もキラキラ輝いて嬉しそうでした

お土産もたくさん持ち帰り、楽しいひとときとなりました

 

このページの先頭へ