5歳児 だいち組 プール遊び

 

 

7月から始まったプール遊び

プールに入ると「冷たい!」「気持ちいい!」と大喜びでした

 

 

 

 

「先生に水かけるくらいバタ足してね!」と言うと「いっぱいかける!」と本気のバタ足を見せてくれたり・・・

 

 

 

 

梶谷先生の体操遊びで水に顔を10秒つけたり・・・

 

 

 

 

「もう泳げるよ!」と自信をもって泳いだり・・・

 

 

 

 

たくさんの成長を見せてくれた子どもたちでした

 

プールセットのご準備ありがとうございました

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 だいち組 プール遊び

 

 

7月から始まったプール遊び

プールに入ると「冷たい!」「気持ちいい!」と大喜びでした

 

 

 

 

「先生に水かけるくらいバタ足してね!」と言うと「いっぱいかける!」と本気のバタ足を見せてくれたり・・・

 

 

 

 

梶谷先生の体操遊びで水に顔を10秒つけたり・・・

 

 

 

 

「もう泳げるよ!」と自信をもって泳いだり・・・

 

 

 

 

たくさんの成長を見せてくれた子どもたちでした

 

プールセットのご準備ありがとうございました

 

 

 

 

このページの先頭へ