9月 2歳児 製作 「キノコ」

2歳児が「キノコ」を作りました。

 

 

絵の具を使って、画用紙に色を付けます。

 

「こんな感じになるんだよ」

 

「へーー!」

 

 

実際にやってみましょう!

 

「ぐるぐる~

 

画用紙を動かすと、模様に変化が生まれます。

 

 

どんな模様になるかは、見てみないとわかりません。

 

この作品の楽しいところは、思ってもみない模様になっていることですね

 

 

「こんなんできたーー!!」

 

 

マーブル模様のキノコの完成です

 

 

このページの先頭へ

9月 2歳児 製作 「キノコ」

2歳児が「キノコ」を作りました。

 

 

絵の具を使って、画用紙に色を付けます。

 

「こんな感じになるんだよ」

 

「へーー!」

 

 

実際にやってみましょう!

 

「ぐるぐる~

 

画用紙を動かすと、模様に変化が生まれます。

 

 

どんな模様になるかは、見てみないとわかりません。

 

この作品の楽しいところは、思ってもみない模様になっていることですね

 

 

「こんなんできたーー!!」

 

 

マーブル模様のキノコの完成です

 

 

このページの先頭へ