☆敬老の日☆

9月17日は敬老の日です。

子どもたちはおじいちゃん、おばあちゃんにはがきを送ることを伝えると「え~!!」と嬉しそうにしていました

 

手にいっぱい絵の具をつけて・・・はがきにペタッ

手が水色になって、大喜びの子どもたちです

 

 

出来上がったはがきを郵便局へ持っていきました

 

ポストの中に そ~と、そ~と入れて・・・

おじいちゃんとおばあちゃんに届きますように・・・と思いを込めて投函

初めて郵便局へ行き、ポスト投函もドキドキの子どもたちでした

 

このページの先頭へ

☆敬老の日☆

9月17日は敬老の日です。

子どもたちはおじいちゃん、おばあちゃんにはがきを送ることを伝えると「え~!!」と嬉しそうにしていました

 

手にいっぱい絵の具をつけて・・・はがきにペタッ

手が水色になって、大喜びの子どもたちです

 

 

出来上がったはがきを郵便局へ持っていきました

 

ポストの中に そ~と、そ~と入れて・・・

おじいちゃんとおばあちゃんに届きますように・・・と思いを込めて投函

初めて郵便局へ行き、ポスト投函もドキドキの子どもたちでした

 

このページの先頭へ