10月

 10月になりました。

壁面もハロウィンです

先月は初めて寒天遊びをしました。

色のついた、なんだか不思議な物体、、

直接手で触って感触を楽しんだり、

スプーンですくってみたり、

つるつるで冷たくて、みんな夢中で遊んでいました

 

そしてそして!

今月から一気にお友だちが増えました

まだまだリズムをつかむため、頑張り中の新入園児さんたちではありますが

お部屋で楽しいおもちゃを見つけると、泣くのも忘れて夢中で遊んでいます

カートや抱っこでお散歩も

これからもみんなでにぎやかに、たくさん遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

10月

 10月になりました。

壁面もハロウィンです

先月は初めて寒天遊びをしました。

色のついた、なんだか不思議な物体、、

直接手で触って感触を楽しんだり、

スプーンですくってみたり、

つるつるで冷たくて、みんな夢中で遊んでいました

 

そしてそして!

今月から一気にお友だちが増えました

まだまだリズムをつかむため、頑張り中の新入園児さんたちではありますが

お部屋で楽しいおもちゃを見つけると、泣くのも忘れて夢中で遊んでいます

カートや抱っこでお散歩も

これからもみんなでにぎやかに、たくさん遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ