★楽しそうな外遊び★

今日は、久しぶりの自由遊び、運動場で遊びました

 

水筒や帽子などをもって、元気よく出発

 

 

鉄棒の技に挑戦する子・鉄棒を支えにして一輪車の練習をする子

 

 

ピッチャーやバッターを交代しながら野球で遊ぶ子たち

 

 

フラフープを使って楽しそうに遊ぶ子たち

 

 

自分たちで強さが平等になるようにチームを決めてサッカーをする子たち

 

久しぶりの外遊び、すごく楽しそうに遊んでいました

 

また、運動場にでて、たくさん遊びたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ

★楽しそうな外遊び★

今日は、久しぶりの自由遊び、運動場で遊びました

 

水筒や帽子などをもって、元気よく出発

 

 

鉄棒の技に挑戦する子・鉄棒を支えにして一輪車の練習をする子

 

 

ピッチャーやバッターを交代しながら野球で遊ぶ子たち

 

 

フラフープを使って楽しそうに遊ぶ子たち

 

 

自分たちで強さが平等になるようにチームを決めてサッカーをする子たち

 

久しぶりの外遊び、すごく楽しそうに遊んでいました

 

また、運動場にでて、たくさん遊びたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ