おにぎりDAY Part①

おにぎりを持って、

若宮健康広場に行ってきました

歩きながらも「お腹すいた~」と頭の中は

既におにぎりの事でいっぱいです

 

公園では足つぼの道で遊んだり、

健康器具に登ったり、、、

バッタも見つけたよ

よいしょ、よいよ

日陰でちょっと休憩かな?

おにぎりを食べる準備を始めると、

すぐに気がついて手伝いにきてくれました。

こっち持ったよ~

 

さぁ楽しみにしていたおにぎりの時間です

Part②に続く

 

このページの先頭へ

おにぎりDAY Part①

おにぎりを持って、

若宮健康広場に行ってきました

歩きながらも「お腹すいた~」と頭の中は

既におにぎりの事でいっぱいです

 

公園では足つぼの道で遊んだり、

健康器具に登ったり、、、

バッタも見つけたよ

よいしょ、よいよ

日陰でちょっと休憩かな?

おにぎりを食べる準備を始めると、

すぐに気がついて手伝いにきてくれました。

こっち持ったよ~

 

さぁ楽しみにしていたおにぎりの時間です

Part②に続く

 

このページの先頭へ