おにぎりDAY Part②

おにぎりDAY続きです。

さぁみんな集まったかな?

お手てぱ~っちん

いただきま~す

おいし~

もりもり食べています。

全部食べるよ

外でお友だちと食べるといつも

以上に食欲がわいてくる様です。

さぁお腹も満たされたので

もう一遊びです

帰り道もおにぎりのお話をたくさん

しながら帰りました。

またおにぎり持って行きたいね

お忙しい中おにぎりの準備をありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ

おにぎりDAY Part②

おにぎりDAY続きです。

さぁみんな集まったかな?

お手てぱ~っちん

いただきま~す

おいし~

もりもり食べています。

全部食べるよ

外でお友だちと食べるといつも

以上に食欲がわいてくる様です。

さぁお腹も満たされたので

もう一遊びです

帰り道もおにぎりのお話をたくさん

しながら帰りました。

またおにぎり持って行きたいね

お忙しい中おにぎりの準備をありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ