お店屋さんごっこ準備 Part,1

11月に入り、体育ローテーションがかわりました子どもたち、頑張っています

そして、今年も「お店屋さんごっこ」の時期がきました

11月28日の開店に向けて、準備スタートです

今回は「さかな・総菜屋さん」「やおやさん」「スイーツ」の3つのお店をします。

伊勢エビに・・・

かぼちゃ・・・

おさかなに・・・

 

のりまき

ハンバーグもあります

パックにつめるのも自分たちでします

来週はスイーツを作っていきます

今週はお天気も良く、暖かかったので公園にもたくさんいきました

大きな岩に登ってみたり・・・

こんなところを降りてみたり・・・とにかく元気いっぱい

新しく入ったお友だちもすっかり慣れて、この笑顔

このページの先頭へ

お店屋さんごっこ準備 Part,1

11月に入り、体育ローテーションがかわりました子どもたち、頑張っています

そして、今年も「お店屋さんごっこ」の時期がきました

11月28日の開店に向けて、準備スタートです

今回は「さかな・総菜屋さん」「やおやさん」「スイーツ」の3つのお店をします。

伊勢エビに・・・

かぼちゃ・・・

おさかなに・・・

 

のりまき

ハンバーグもあります

パックにつめるのも自分たちでします

来週はスイーツを作っていきます

今週はお天気も良く、暖かかったので公園にもたくさんいきました

大きな岩に登ってみたり・・・

こんなところを降りてみたり・・・とにかく元気いっぱい

新しく入ったお友だちもすっかり慣れて、この笑顔

このページの先頭へ